電話する

お問い合わせ

お知らせ

進級・入園式が行われました☆

4月9日

いよいよ令和6年度がスタートしました。

午前中は年中組による『進級・入園式』です。

雨の中よく来てくれました!先生たちみんなで待っていましたよ。

ドキドキのクラス発表…何組になったかな?

新しいお友達も増えて嬉しいね。

胸を張っての入場です。みんな大きくなったね。

しっかりとお話が聞けていますね。

 

 

午後からは年少組による『入園式』です。

ようこそ!明星幼稚園へ!!

 

年少組さんはおうちの方々と仲良く参加です。

みんな上手に座って…がんばってくれました。

 

4月10日

次の日は年長組の『進級式』を行いました。

明星幼稚園での一番のお兄さん・お姉さん。これから楽しく元気に幼稚園生活を過ごしていきましょう。頼りにしていますよ!年長組さん!!

先生たちからのプレゼント『ももたろう』のペープサート。

一生懸命にみていました。

懇談会中はみんなで外遊び。この日はお天気もよく気持ちよかったですね。

 

さあ、子どもたちそれぞれにどんな毎日が待っているでしょうか…先生たちと楽しい事たくさんしていきましょうね。保護者の皆様、素敵な1年間になりますようよろしくお願いします。

TOP