電話する

お問い合わせ

お知らせ

おゆうぎ会まであと少し!

おゆうぎ会まで残りわずかとなりました。

今日はこども達が日々練習している姿をお届けします。

 

まずは年少さん‼

初めてのおゆうぎ会。舞台の上は緊張するけれど一生懸命踊ります(^▽^)

ぱんだぐみ おゆうぎ「チグハグ」時計のポーズからスタート!曲に合わせてのいないいないばぁ!のポーズがとてもかわいい♡

うた「アイアイ」

こあらぐみ おゆうぎ「異世界混合大舞踏会」おばけに変身!

うた「うちゅうせんのうた」歌の中の掛け声がかわいくて、くぎづけです♪

くまぐみ おゆうぎ「浪漫飛行」左右に分かれて入場します!ただいま舞台袖で待機中

うた「サンタが町にやってくる」歌にでてくる英語の発音がとても上手!

 

 

次は年中さん‼

CD劇に挑戦します。台詞に合わせて踊ることもできます♪

うさぎぐみ CD劇「おおきなかぶ」これから劇が始まります。ドキドキ!舞台袖で待機するときはみんなお行儀よく体操座り、次に出る子は立って出番を待ちます。 

うた「ぼよよん行進曲」

りすぐみ  CD劇「こびとのくつや」いろんな小道具がでてきます。出たり入ったり忙しいけど自分の役でタイミングをはかって遅れずに出られるようになっています!

うた「ありがとうの花」

 

最後は年長さん‼

オペレッタでは一人ひとりに台詞があります。

緊張しながらも自分で台詞を言う姿にもご注目下さい☆彡

らいおん オペレッタ「ともだちほしいなおおかみくん」最初は恥ずかしくて小さな声だった台詞も勇気を出して大きな声で言おうと努力する姿が見られるようになっています。本番が楽しみですね♪

うた「ね」 合奏「クラリネットこわしちゃった」

きりんぐみ オペレッタ「アリババと40人の盗賊」オペレッタででてくる岩の扉の開け閉めもこどもたちが協力してやっています。そのスムーズな動きにびっくり‼本番ご覧になるとき、その扉にもご注目下さいね。小道具を使いこなして演じる姿が板についてきました!

うた「カントリーロード」 合奏「ミッキーマウスマーチ」

 

先生たちの手作り衣装もお楽しみに♪

おゆうぎ会後はお家でも衣装を着て踊ってみてね♡

 

TOP